« 電車チロル | トップページ | コージーコーナー・パンケーキ »

2012年12月29日 (土)

塩ラー

調味料の中で、塩が一番スキ♡
天ぷらも、天つゆじゃなくて、塩で食べたい♡
そんな塩ラーな私が、最近、見かけるとついつい
買ってしまう、岩塩セット。


121229_145924


買ったお弁当とかによく入ってる、醤油やソースを
入れる、小さい容器。
それに、色んな種類の塩が入っているのだ♡
大きさがわかりやすいように、チロルの横に置いてみた。


121229_145527


売られている時は、セットになっている。


121229_145259121229_145319


小さいのがいっぱいあって可愛いし、色んな種類の
塩が入ってるし、嬉しくて鼻息荒くなっちゃう♡
とりあえずゲットしてあるのは・・・。


(岩塩アラカルト10セット)
☆アンデス紅塩
☆焼き肉塩
☆天プラ塩
☆白ごはん塩
☆さんしょう塩
☆インカ天空塩
☆ヒマラヤ黒岩塩
☆竹焼塩
☆わさび塩
☆まっちゃ塩


(ゆでたまごの塩セット・その1)
☆マヨネーズ味
☆醤油味
☆抹茶味
☆ゆず味
☆さくら味


(ゆでたまごの塩セット・その2)
☆温泉たまご味
☆カレー味
☆おでん味
☆味噌煮込み味
☆塩コショウ味


書きながら、嬉しくて顔がニヤけてきたわ♡
煮込んでいる豚の角煮のいい匂いが漂ってきたので、
これにてドロンdashdashdashdashdash

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 電車チロル | トップページ | コージーコーナー・パンケーキ »