« 塩ラー | トップページ | にゃんこ福袋 »

2012年12月31日 (月)

コージーコーナー・パンケーキ

121231_160701


コージーコーナー赤坂店限定のパンケーキを
食べに行った。
大晦日に何やってるんだろうね、私(笑)


今年最後の、トリを飾るパンケーキにふさわしく、
なんと、5段!!
しかも、5枚全てに、焼き印が!!


甘さ控えめなので、ジャンジャン食べれてしまう。
1枚100円(だったか?)で追加も出来るので、
10段くらいにすれば良かったなあ。
大晦日だしね。
大トリだしね。


横からの写真も載せておこう。


121231_160738


そういえば、数年前まで、この店の近くで
働いていたので、職場の仲良しさんの誕生日とかに、
よくこの店にケーキを買いに来たっけ。
知り合ったばかりの頃、ダンナにもバースデー
ケーキをここで買ったわ、そういえば。


パンケーキ、赤坂店限定なんて言わず、ウチの近所の
コージーでもやって欲しいなあ。
あ、毎日通っちゃうね、きっと(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 塩ラー | トップページ | にゃんこ福袋 »