« お絵描きパンケーキ | トップページ | お米プリン »

2012年12月20日 (木)

珈琲ホットケーキ

用事があって、立川でお昼ご飯を食べなければ
いけなかったので、気になっていたお店に行ってみた。
駅から少し歩いた所にある、珈琲店。
ここで食べたかったのは、またまたホットケーキ。


121220_134301


なんと、生地に、コーヒーが練り込まれている。
なので、見た目も、少し、茶色っぽい感じ。
そして、さらに、ラムレーズン入り!


コーヒーのほろ苦さがいい感じに効いていて、
しかもラムレーズンも入っているので、オトナの味♪
美味しい!
来て良かった!


川島なおみの身体はワインで出来ているらしいが(笑)、
私の身体はホットケーキで出来ている気がする(笑)
まだまだ行きたいホットケーキの店がいっぱいあるので
困っちゃうワ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« お絵描きパンケーキ | トップページ | お米プリン »