« さよなら、みたらし団子。よろしく、チョコパイ。 | トップページ | 雪だるま2013 »

2013年1月 9日 (水)

AKB48カフェ、再び

ダンナと、2度目のAKB48カフェに行った。
メニューが新しくなって、見た目が可愛いのがいっぱい。
こじはるのカレーと、たかみなのカツ丼(カツがリボンに
なってる♪)と、見た目は普通だけどスコーンを注文。


130109_151429

130109_151901

130109_153141


そして、あの、ドリンクを注文するともらえる
メンバーのコースター!!
前回出たコースターはこちら


さて、今回は誰のが出るか。
ドキドキしながらめくってみると、なんと、まゆゆ!
そしてダンナは、またもや、知らない人。


130109_165225


近くのテーブルで、まゆゆファンらしき人が
まゆゆのコースターが欲しくてドリンクを何杯も
飲んでいたみたいだったから、あげれば良かったかな。


私は、ゆきりん&大島優子のが欲しいのだ。
あっちゃんも好きだったけど、いなくなっちゃったのだ。
大嫌いなメンバーが2人いるんだけど、名前出すと
ファンからボコボコにされそうだから、出さないのだ。


ポイントカードも作ってもらったから、またそのうち
行っちゃおうかな〜ん♪
スイーツも、見た目が可愛いのを作ってくれると嬉しいのだ。
いつか、大島さん&ゆきりんのコースターが出ますように☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« さよなら、みたらし団子。よろしく、チョコパイ。 | トップページ | 雪だるま2013 »