« カルボナーラほうとう | トップページ | チョッパー豆腐 »

2013年1月31日 (木)

あしあと

数日前、長野に行ったら、積もった雪の上に、
動物さんの足あとが、いっぱい!foot
足あとフェチ(人間の足あとは除く)の私は、大コーフンdash


色んな大きさの、色んな歩き方の、色んな形の、
とにかく、色んな種類の足あとが、
これでもか、ってくらい、いっぱい。


多分、10種類以上の動物が通ったものと思われ。
足あとを見ながら、「これは、何の動物だろう?」と
想像するだけで、めっちゃ楽しい!
しかも、可愛い!


見つけた足あと、全種類を撮りたかったけどムリだったので、
ほんの一部だけを。cameraimpact


130129_152738

130129_130253

130129_152106

↑コレは、シカさんの足あとだそう。
ちゃんと、足の先がVの字になってる♪
コーフンのあまり、写真の向きがおかしく
なっちゃってるのと、私の手が一緒に
写っちゃってるのは気にしないでいただきたい(笑)


130129_152159

↑コレは、おそらく、鳥さん。
鳥さんだけでも、色んな種類があって
見ていて飽きない。


130129_130054130129_152143

130129_152203130129_130425


老後は、足あと観察会にでも入りたいワ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« カルボナーラほうとう | トップページ | チョッパー豆腐 »