« ご当地ゆるキャラ・スイーツ | トップページ | あゆちゃんオムライス »

2013年1月21日 (月)

ポケモンセンター

久々にポケモンセンターに行った♪
目的は、幻のポケモン「ゲノセクト」の配信♪


130121_185529


ちびっこ達に紛れて、無事、受け取り完了♪
いらっしゃいませ、ゲノセクトちゃんheart04


ウキウキしながら、今度はポケモンセンターでお買い物♪
目的は、ピカチュウのホットケーキセット♡♡♡
やっと買える日が来て、もう、朝からテンション
上がりまくりだったワタシ。


なーのーにーーーーー!
ピカチュウのホットケーキセット、品切れ中!
ピカチュウ、品切れチュウでチュウ〜。


店員さんが、在庫を確認してくれたけど、やはり
ないもんはないようで。
そのうちまた入るだろうとのことなので、また
行かなきゃね。


仕方ないので、ポケモン海苔と、ピカチュウのチョコを
買うことに。
いやん、可愛い♡


130121_190133130121_190146

130121_190227


誰にも訊かれてないけど、勝手に語らせてもらうと。
ワタシ、ピカチュウとか、可愛い系のポケモンも大好きだけど、
実は、ずっと、ブーバーとかエレブーが大好きでheart04
はああ、ステキだわ、ブーバーとエレブーheart04
「ヘンな趣味ー」とか言われるけど、いいのだ。


10月にやっと、ポケモン新作が出るみたいで、今から
楽しみなのだ♡
その前に、ピカチュウのホットケーキセットを買わなきゃね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ご当地ゆるキャラ・スイーツ | トップページ | あゆちゃんオムライス »