« ポケモンセンター | トップページ | ライ麦のパンケーキ »

2013年1月22日 (火)

あゆちゃんオムライス

食品サンプル職人のよっしーさんにお願いしてあった
「あゆちゃんオムライス・ストラップ」を受け取りに
食品サンプル展(←正式名称ではない)に行ってきた♪
バババババーン!!


130122_213252


いやーーーーーん、可愛いーーーーーーheart04
見る度に顔がニヤけるぅ〜〜〜〜〜heart01
帰ってきてダンナに見せたら、ダンナも「可愛い!」と
大絶賛。
しかも、「僕も、僕の名前で作って欲しい・・・」とか
言い出した(笑)


そして、店頭には置かれていないモノを、よっしーさんが奥の
隠し扉(とワタシは呼んでいる)からあれこれ持ってきてくれて、
その中から選んだ好きなモノを、格安で売ってくれる・・・と、
鼻血ブーな嬉しいサービスを・・・sign03
ものすっごい悩んで、サンドイッチと、チョコを選んだ♪


130122_213436

130122_213758


これだけでも、出血多量(鼻からの)で死んじゃいそうなのに、
よっしーさんから、カニのハガキをサーービスで頂いてしまったcancer
めっちゃ嬉しいっ!


130122_213941


ハガキなので、裏はこんな感じ。


130122_214003


もったいなくて、ぜーったいに使えないので、部屋の
壁に貼ろう♪
いつもありがとうです、よっしーさんclover


この後、またまた帰りの電車に閉じ込められた、
閉じ込められ運の悪すぎるワタシ。
(しょっちゅう閉じ込められる)。
でも、動かない電車の中で、買ったばかりの
あゆちゃんオムライス等を眺めていたので、
苦にならなかった(笑)
電車が動かずイライラしている人達の中で、
一人ニヤニヤしていた不気味なワタシ(笑)
ふっふふ〜ん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ポケモンセンター | トップページ | ライ麦のパンケーキ »