« コージーコーナー・パンケーキ | トップページ | 名古屋(周辺)旅行〜観光編〜 »

2013年1月 1日 (火)

にゃんこ福袋

130101_162705


ウチのにゃんこ3姉妹のために、にゃんこ用の
福袋を買いに行った(ダンナと)。
日頃、私達を癒してくれる3匹に、お年玉heart


人間の福袋には全く興味のない二人が、にゃんこの
福袋を前に、大興奮。
袋が透明なので、中身がわかるのが良い。


130101_163127130101_163208

130101_163250130101_163659

130101_163345

130101_163623

にゃんこ用のおもちゃ、おやつ、ご飯、など、
3000円相当のモノが入っていて、1000円♪


それから、バタバタ、ワタワタしていて、まだ
買っていなかったクリスマスプレゼントも購入↓。


130101_162642


↑トンネル系のおもちゃが大好きな3姉妹のために、
新しいトンネルを。


帰ってきて、早速3姉妹に見せようと思ったら、
みんな揃って爆睡中。
みんなが起きるのを、ワクワクしながら待っている私(笑)


130101_164023121109_202622

121104_202938

↑(左上、長女マメ)(右上、次女タラ)、
 (左下、三女ユバ)


みんな、喜んでくれるかなあ。
クリスマスプレゼントを元旦に買う
アッパッパーな飼い主を許しておくれheart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« コージーコーナー・パンケーキ | トップページ | 名古屋(周辺)旅行〜観光編〜 »