« ブルーベリーカレー | トップページ | モンチッチ・カフェ »

2013年2月12日 (火)

いちごフライ・バナナフライ

池袋の串揚げ屋で期間限定でやっている、
いちごのフライ&バナナのフライを食べてきた。


130212_144807


左がバナナフライ、右がいちごフライ。
(奥の緑色のは抹茶アイス)。


はあ、いちごやらバナナやらをフライにしようって
言い出した人、そういうの、大好きよ♡


まずは、いちごフライ。
熱々のいちごって、初めて食べた(笑)
中に、クリームチーズが入っていて、それと
いちごの酸味がマッチ♪


バナナの方は、ソースがかけてある・・・と思ったら、
ソースじゃなくて、チョコだった(笑)
でも、これが、チョコバナナのようで、立派に
スイーツになっている感じ♪


このあと、さらに、池袋で期間限定でやっている
モンチッチカフェへ。
それについては、また後日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ブルーベリーカレー | トップページ | モンチッチ・カフェ »