« あしあと | トップページ | ドラクエ7〜エデンの戦士たち〜 »

2013年2月 1日 (金)

チョッパー豆腐

やっと見つけた!
チョッパー豆腐!!


130131_151508

130131_163203


あちこち探しちゃったよ。ふう。
ワンピースを知らないので、
「チョッパーって誰?」状態なのだけど。
知らないキャラでも、可愛いからいいのだ。


でもって、これ、スイーツ豆腐ということで、
付いている黒蜜ときなこをかけて食べるのだけど。
スイーツ豆腐って言うから、私もダンナも、豆腐自体
甘くなっているのかと思っていて、最初の一口、
何もかけずに食べてみたら、普通の豆腐。
二人して、「えー?普通の豆腐に黒蜜ときなこを
かけるってこと?美味しくなさそうだよね」と
ブツブツ言っていたのだけれど。


食べてみてびっくり、美味しいではないの♪
違和感なくスイーツになってる♪
これ、ヘルシーで、とっても良いねえ。


最近、この手の、キャラ豆腐がちょこちょこ出るので
嬉しい。
さて、次は、どんなキャラの豆腐が出るか?


私の希望(誰も訊いてないけど)。
☆ピカチュウ豆腐(絶対売れるよ)。
☆キャンディキャンディ豆腐(難しすぎ?)。
☆ロボコン豆腐(絶対に可愛い)。
☆カリメロ豆腐(古過ぎてわかんない?)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« あしあと | トップページ | ドラクエ7〜エデンの戦士たち〜 »