« モンチッチ・カフェ | トップページ | チョコバナナロール寿司 »

2013年2月14日 (木)

ハート形のカツバーガー♡

130213_001832


先日、デパ地下で見つけて衝動買いしてしまった、
バレンタイン限定の、ハート形のカツバーガー。
近頃は、チョコ以外の、甘くない食べ物でも、
バレンタイン限定のハート形のモノが色々あるのね。


これ、ミニサイズで可愛いし、美味しいし、サイコーgood
写真だとわかりにくいけど、実物は、もっと
ちゃんとしたハート形。


130213_001846


なんで写真に撮ると、こんな微妙な感じに
なっちゃうんだろうsweat01
しつこいようだけど、実物はホントに、もっと
キレイなハート形。
(この店の回し者ではない)。


今日はバレンタイン当日なので、ダンナ用に
生チョコを作っている最中。
(今、冷蔵庫で冷やし固め中)。
生チョコ作りの何が楽しいって、溶かして
生クリームを混ぜたトロトロで温かいチョコを、
スプーンですくってつまみ食い(つまみ舐め?)
することheart04
美味し過ぎて、全部 舐めちゃいそうになる(笑)


そろそろ固まった頃だろうから見てこよう♪
そして、固まったやつも、ちょっとだけ
つまみ食いしよう(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« モンチッチ・カフェ | トップページ | チョコバナナロール寿司 »