« ハート形のカツバーガー♡ | トップページ | カルピスソフト »

2013年2月20日 (水)

チョコバナナロール寿司

バレンタインの頃に、くら寿司で食べた、
バレンタイン限定の「チョコバナナロール寿司」。

130213_183457


最近は、寿司屋もピザ屋もトンカツ屋も、
みーんなバレンタイン限定のモノを出したりして
頑張ってるなあ。
ってか、ピザ屋とかトンカツ屋とかのは、ただ
ピザやらカツバーガーやらをハート形にしただけ
だったけど、これは、寿司にチョコやらバナナやらを
入れちゃって、すごい冒険してる(笑)
こういうの、ホントに好きなワタシ。


ついでに、同じく期間限定でやっていた、
「たこ焼き軍艦」と、「みかんブリ」。

130213_181737

130213_181522


たこ焼き軍艦は、まあ、寿司の上にたこ焼きが
乗っているのだけれど、みかんブリって何ぞや?
・・・と思ったら、みかんを食べて育ったブリだそうな。
でもって、ほんのりみかんの味がする、というので
疑いながら食べてみると、ホントに、微かに柑橘系の
味がした!
これはビックリ!!


そっか〜、みかんを食べてるブリって、みかんの味に
なるのか〜。
じゃあ、パンケーキばっかり食べてるワタシの身体は
パンケーキの味がするのだろうか???(笑)


あ!
回転寿司みたいな感じで、色んなパンケーキ(小さいサイズ)が
回ってくるようなお店、誰か作ってくれないかな♪
通っちゃうわよ〜♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ハート形のカツバーガー♡ | トップページ | カルピスソフト »