« チョコバナナロール寿司 | トップページ | ひこにゃん人形焼 »

2013年3月 2日 (土)

カルピスソフト

130301_171155


発売日の昨日、張り切ってゲットした、
「カルピスソフト」。
パンに塗る、カルピス味のマーガリンみたいなやつ。


カルピスLOVE♡で、マーガリンも大好きなワタシが
これを嫌いなはずがない!!


フタを開けて匂いを嗅いでみると、もろ
カルピスの匂い!
あ〜、やばいわ、中毒になりそうだわ♡


「柔らかいパンに合う」とのことなので、やわらか系の
パンに塗って食べてみると。。。


ああ、これ、ダメだわ、美味し過ぎて、完全に
中毒になるわ・・・。
「パンに塗らずに、そのままで舐めてみたい」という
欲望が抑えきれず(笑)、スプーンですくって
そのままで舐めてみた。
ああ、ヤバいわ、一箱分、全部舐めちゃいそうだわ。


なくなったら間違いなくまた買うけど、これって、
期間限定モノなの?
それとも、今後、いつでも買えるの??


これ考えてくれた人、ありがとー!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« チョコバナナロール寿司 | トップページ | ひこにゃん人形焼 »