« ひこにゃん人形焼 | トップページ | ふきのとうドレッシング »

2013年3月13日 (水)

強風でも、パンケーキ。

今日、東京は、強風で、電車が止まったり、
高速道路が通行止めになったり、ウチの前に
でかいビニール袋が飛んできたり、・・・。


そんな中、電車に乗って、ずっと行きたいと
思っていたパンケーキのお店へ。
強風で、乗った電車が止まったり、帰りの電車に
乗れなかったり、髪の毛がヤマンバみたいになったり。
なにもこんな日に行かなくてもいいんだけど(笑)。


でも、そんな思いをしたことなんて、ぜーんぶ
吹っ飛んじゃうくらいステキなパンケーキ。


130313_171913


私の好きな、焼き印つき♪
でもって、ふわっふわで、食感も味も、もろ
ワタシ好み♡♡♡


帰ってきたら、強風で頭がボーボーになっていて、
生活に疲れ果てたおばさんみたいになってたけど(笑)、
行って良かったわあ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ひこにゃん人形焼 | トップページ | ふきのとうドレッシング »