« 蓮根麺 | トップページ | 続・いちごフェア »

2013年4月28日 (日)

いちごフェア

近所に引っ越してきたばかりのゆきちゃん
(ダンナの親友くんのお嫁ちゃん)と、初めて
2人だけで近所にお茶しに行った♪


ドリンクバーがあるトコがいいよね、ということで、
ガストに決定。
ちょうど、いちごフェアみたいなのをやっていたので、
私はいちごの杏仁豆腐。
ゆきちゃんは、いちごのパンケーキ。
私がパンケーキを頼まないって珍しいけど、上に
アイスとか乗ってるのはイヤなのだ。


130428_145634

130428_145511


普段は、ウチのダンナや、ダンナの親友くんも一緒だけど
初めて女2人だったので、女子トークで盛り上がり(笑)
あっという間の3時間半だったー♪


これからは、ちょこちょここういうことも出来るのね。
嬉しいなあ。
4人で会っても、3人で会っても、2人で会っても、
楽しい♪
近所に引っ越してきてくれて、ありがとうー♪


ってか、最近、付き合い始めのラブラブカップル並みに
頻繁に会っている、この4人(笑)


そういえば、ガストって、普通のパンケーキが
あったはずだけど、メニュー見たら載ってなかった。
なくなっちゃったの???
困るなあ。とっても困るなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 蓮根麺 | トップページ | 続・いちごフェア »