« どうぶつカマボコ | トップページ | 豆しばパン »

2013年4月25日 (木)

続・フルーツドレッシング

最近、フルーツを使ったドレッシングに
ハマっているワタシ。
先日、広島のアンテナショップで見つけた
レモンとはっさくのドレッシングを即買い。
同じ日に、今度は北海道のアンテナショップで
見つけた、りんごのドレッシングも、即買い。

130423_181906130423_181837


広島の方は、レモンとはっさくだから、酸味が
効いてるのかな、と思っていたのだけれど、
想像してたのと全く違う味だった。
唐辛子がかなり入っていて、辛い。
先に食べたダンナが「しびれる!しびれる!しびれる!」と
一人で大騒ぎしていた(笑)
辛いの好きな人には、いいかも〜。


りんごドレッシングは、食べやすくて、とっても美味。
あっさり、さっぱり、という感じ。
食欲ない時とか、いいかも〜。


他にも、きっと、もっともっとびっくりするような
フルーツ入りドレッシングが存在するに違いない。
いつ、どこで、どんな形で出会えるのか、とっても
楽しみ〜♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« どうぶつカマボコ | トップページ | 豆しばパン »