« 引っ越し手伝い | トップページ | サンシャイン水族館 »

2013年4月19日 (金)

サンシャイン水族館フード

生まれて初めて、一人で水族館へ行った。
サンシャイン水族館。
なぜ一人で行ったか、とか、水族館で見た
お魚さん達については、また後日。
(先にそっちを書けって?)


水族館内で食べた、可愛い食べ物たち。
というか、水族館に入園して、お魚さん等を観る前に
真っ先にカフェに向かったワタシ。
まずは、期間限定の、カワウソさんのパンケーキ。


130419_150332


きゃあ、なんて可愛い♡
あんまり可愛いので、もっと寄ってみよう♡


130419_150338


ぎゃはー、可愛い!!
期間限定だなんて、もったいない。


でもって、マンボウさんのカレー。


130419_150255


他にも可愛いのがあれこれあったのだけれど、
全部はムリなので、これだけ。
あ、あと、持ち帰りで、ペンギンさんの肉まんとあんまん。


130419_174723


それにしても、水族館にお一人様で来てる人って、
あんまりいないのね(笑)
あんまりっていうか、私だけだった(笑)


一人でもくもくと食べている私を、遠くに座っていた
おじさんが、「かわいそうに」みたいな顔で見ていた。
なんだろうね、「友達も彼氏もいなくて、仕方なく一人で
来ている可哀想な女」に見えたのかな(笑)
おじさん、大丈夫だよ、ちゃんと友達もいるし、
彼氏というかダンナもいるから(笑)


ってか、「ひとり水族館」、めっちゃ楽しかったんですけど!
それについては、また後日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 引っ越し手伝い | トップページ | サンシャイン水族館 »