« ムンク・カフェ | トップページ | サンシャイン水族館フード »

2013年4月17日 (水)

引っ越し手伝い

ダンナの親友くん(中学からの同級生。正確には小学校の頃、
塾が一緒だった)と、そのお嫁ちゃんが、ウチの近所に
引っ越してきた♪
でもって、今日は、その引っ越しの手伝いにダンナと行った。


業者に頼まず、レンタカー(2トントラック)を借りて、
全部自分達でやったので、めっちゃ大変!
(お嫁ちゃんは仕事だから、3人だったし)。
でも、めっちゃ楽しかった!!


130417_145005


2トントラックになんて初めて乗ったし、それだけで
テンション上がりまくり!
なんだか、ヒッチハイクしてる気分で、チョー楽しい♪
運転する人(親友くん)込みの3人が横に並んで乗るって、
普通の車じゃ、あり得ないし。


130417_161706


引っ越し作業の方は、想像以上に大変で、予定よりだいぶ
遅くに終了し、夜になってしまい。
そして、仕事を終えて帰宅したお嫁ちゃんと合流して、
4人で夕飯を食べに行き。


これからはホントに会いやすくなるし、いいわあ♪
ウチから徒歩10分ちょっとで行けちゃう距離。
明日は筋肉痛できっと大変だけど、でも、ホントに
楽しくてしょうがない1日だった。
本当に大変だったのだけど、それ以上に「楽しい」の
方が勝っていた。


引っ越しって、いいね。
自分の引っ越しじゃなくても、ワクワクする。
それに、いい運動になったワ♪
朝も早起きだったし、身体ボロボロだし、
今夜は爆睡だな、うん。
(でも、非常に心地良い疲れなのだ♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ムンク・カフェ | トップページ | サンシャイン水族館フード »