« フルーツドレッシング | トップページ | キティドーナツ »

2013年4月 2日 (火)

トマト豆腐

130329_174245


スーパーの豆腐売り場で見かけて即買いした、
トマト豆腐。
枝豆豆腐とかはよく見るけど、トマト豆腐なんて
初めて見た。
パッケージも可愛いし。


開けてみたら、めっちゃトマトの匂い!!
色は、ほんのりピンク。


130401_174434


お味の方も、ほんのりトマト味。
何も付けずにそのままでもサッパリしてて美味しい。


そうそう。
ダンナが、本気でダイエットを始めた。
あんなに「肉!肉!油ギッシュなモノを!!」と
うるさかったのに、
「肉じゃなくて豆腐や煮物などをお願いします」とか
言い出した。
あっさりした和食なんぞ出そうものなら、あからさまに
イヤな顔をしていたのが、
「こういうの、助かります。ありがとうございます」とか
言い出した。
気持ち悪い。いつまで続くのだろう(笑)


でも、私も同じモノを食べるので、私も自然と
ダイエットしてることになるのよね。
ありがたや、ありがたや。
ダンナも私も、数ヶ月後には何キロか
落ちているのかしらん。
楽しみだわん。
あ、でも、昨日、ミスドでドーナツ買っちゃったわん。
私は3個も食べちゃったわん。
ダイエットにならないわん。

・・・・・・・・・・・・・

|

« フルーツドレッシング | トップページ | キティドーナツ »