« ドーナツの穴に、クマ。 | トップページ | 浅見光彦ミステリーウォーク2013 »

2013年5月22日 (水)

スカイツリー1周年ライトアップ

スカイツリーが、今日で1周年だそうな。
早いなあ。
でもって、1周年記念ライトアップとして、今日
1日だけ、12パターンを数分ごとに繰り返す、
みたいなコトをするので、ダンナが観に行こうと
言い出して、一緒に行ってきた。


けど、空がモヤモヤしててキレイに写らないし、
1パターンの時間が長過ぎて、とても全種類を
観るのはムリなので、6パターンだけ見て
帰っちゃった。
ってか、ダンナは私より先に帰った(笑)


130522_195927130522_204730

130522_203536130522_200834

130522_201534130522_204539


緑のクリスマスツリーみたいなの(写真1枚目)が
すごくキレイだった。
写真だとわからないけど、緑の中に、色んな色の点々が
キラキラしていて、ホントにクリスマスツリーみたいxmas


あと、赤も新鮮で良かったなあ。
ってか、スカイツリーのライトアップって、撮るの
難しいのね。
東京タワーのライトアップは、もっと撮るのラクなのに。
ってか、もっと近くに行って撮れば良かったのよね。
でも、昼間、とあるイベントで数時間歩き続けたので、
ダンナの足が限界だったらしく(私は平気♪)、
これが精一杯だったのだ。
昼間のイベントについては、また後日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ドーナツの穴に、クマ。 | トップページ | 浅見光彦ミステリーウォーク2013 »