« むすび丸弁当 | トップページ | コップのフチ子 »

2013年5月18日 (土)

くまモン・パン

130516_212018


大好きなご当地ゆるキャラの1つ、
熊本の「くまモン」。heart04


先日、銀座三越でやっている熊本フェアで、
期間限定&個数限定のくまモンのパンをゲット♪


期間限定&個数限定っていうから、もう、必死で
手に入れたワタシ。
少し前に、別のゆるキャラのパン(同じく期間限定&
個数限定)を買いに行って売り切れだった時の
激しいショックを覚えているので(笑)、ホントに
もう、必死!!


三越の開店と同時に飛び込むつもりが、少し遅くなり、
有楽町の駅に着いた時点で、開店時間を10分くらい
過ぎていた!!
これは大変だ!!


銀座の街を、走る、走る!!
走るの大嫌いだけど、そんなことを言ってる
場合じゃない!!
ああ、どうして私は、こんなに走るのが遅いのか。
カールルイスだったら、きっと今頃は三越に
着いてるだろうな・・・とか思いながら、それでも
必死で走る、走る!!dash


そして三越に到着。
地下の食品売り場に降り、くまモンのパンのお店に
行くと、きゃーーーーーーー!!
銀座マダム(かどうか知らんけど)が、私の目の前で
くまモンのパンを買ってるーーーー!!
並んでいるくまモンパンを見ると、既にいくつも
売れちゃってるみたいだし!


マダムよ、買い占めだけはやめておくれ!
心の中で必死に祈るワタシ。
無宗教だが、こういう時は祈る(笑)
ふと横を見ると、「お一人様、2個まで」の
文字が!!
ああ、神様、ありがとう!!(無宗教だが)。


というわけで、マダムに買い占められることもなく、
無事に2個、ゲット♪


このパン、中身がカスタードなのだけど、すごく
美味しい。
黒いパン生地とよく合うし。


数日前に銀座の街で、ものすごい勢いで走っていく
アラフォー女を見かけた方、それはおそらく、
ワタシです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« むすび丸弁当 | トップページ | コップのフチ子 »