« お好み焼き屋のパンケーキ | トップページ | 漬け物寿司 »

2013年5月15日 (水)

安田成美ベスト

130514_200122


長いこと待ち望んでいた安田成美ベストが
発売になったので、ゲット♪


安田成美は、当時はそれほど好きじゃなかったけど、
「トロピカル・ミステリー」が大好きで。
以前、この曲が入ったオムニバスCDを買ったのだけど、
安田成美ベストが出たら絶対に買おうと決めていたのだ♪


当時は、安田成美って、顔が老けてるなあ、とか思って
いたけど、今見ると、老けてもいないし、可愛いではないの。


はあ、やっぱりいいわあ、「トロピカル・ミステリー」。
最近、安田成美をよくTVで見かけるようになってきたので、
そろそろベストが出るかなあ、と思っていたら、やっぱり
出てくれて嬉しいーーーーーーー!


私が待ち望んでいるベストが、まだいくつかあって。
私が死んじゃう前に、というか、出来るだけ早く
出てくれると嬉しいんだけどなあ。
「国安わたる」と、「伊藤麻衣子」と、「松本典子」と、
「成清加奈子」。


伊藤麻衣子も最近色んな番組で見かけるから、
そろそろベスト出るんじゃないかと思うのだけど。
松本典子も、最近、地味に復帰したらしいので、
ベスト出てくれないかなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« お好み焼き屋のパンケーキ | トップページ | 漬け物寿司 »