« ハイジと子やぎのユキちゃんクッキー | トップページ | 安田成美ベスト »

2013年5月14日 (火)

お好み焼き屋のパンケーキ

近所に住んでいるダンナの親友くん夫婦と
私達夫婦の4人で、お好み焼きを食べに行った。
(13日に)。
お好み焼きを食べ、もんじゃを食べ、焼きそばを食べ。
そして、なんと、お好み焼き屋なのに、パンケーキが!!


130513_212455


お好み焼きと同じように、パンケーキの材料が
ボールに入った状態で出てくる。
そして、それを混ぜて、自分で焼いて。


130513_212501


黒豆が入ったパンケーキ。
少量だけど、チョコも入ってた。


130513_213423


まさかお好み焼き屋でパンケーキが食べられるとは。
お好み焼き用の鉄板なので、そこでパンケーキを
焼くのはちょっと難しいのだけど、でも、
めっちゃ楽しい♪
(普通、パンケーキ屋とかホットケーキ屋とかって、
鉄板じゃなくて銅板で焼いてるからね)。


ってか、お好み焼きとか食べずに、パンケーキだけ
たらふく食べたりしてみたいけど、ダメ?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ハイジと子やぎのユキちゃんクッキー | トップページ | 安田成美ベスト »