« リサとガスパールのホットチョコ | トップページ | 東京ディズニーランド30周年(食べ物編) »

2013年6月 5日 (水)

東京ディズニーランド30周年(パーク編)

130605_174430


30周年で盛り上がっている東京ディズニーランドに
ダンナと行ってきた。
30周年って、早っ!
30年前、ランドがオープンしてすぐに、
初めて行った時のこと、昨日のように覚えてるのに。


シンデレラ城も、30周年ってことで、おめかし♪


130605_100302


ディズニーキャラに興味がないくせに、パーク内で
キャラに遭遇すると、相変わらずテンション上がる私。


130605_101109

130605_101348130605_101542

130605_101449


アトラクションも楽しんで、珍しく自分用に
お土産も購入。
普段は、ディズニーキャラに興味がないので、
自分へのお土産は買わないのだけれど、今回は
一目惚れしたモノがあったから。


これが、その、一目惚れして購入した、
ポップコーン&金平糖のネックレス。


130605_192703


食品サンプルみたいな、ホンモノそっくりの
ポップコーンと金平糖。


130605_193035


それだけでも可愛いのに、なんと!
ポップコーンの中に、よく見ると、
隠れミッキーがいるではないか!


130605_192803


角度を変えると、鼻まである立派なミッキー。


130605_192851


し〜〜か〜〜も〜〜!
さらによく見ると、隠れドナルドらしきモノまで!


130605_192748


ダンナは「いやいやいや、コレはドナルドじゃ
ないでしょ」とか言うけど、何度見ても
私にはドナルドに見える。
はあ〜、可愛いわあ、これ♡


ところで。
今回も、食べ物目当てでランドへ行ったワタシ。
食べ物編は、また後日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« リサとガスパールのホットチョコ | トップページ | 東京ディズニーランド30周年(食べ物編) »