« キャベツ・ドレッシング | トップページ | ビグ・ザムとうふ »

2013年6月 8日 (土)

お茶パスタ

130606_190902


熊本県のアンテナショップで買った
お茶のパスタ。


生ハムと、たくさんの野菜を乗せて、
バジルのドレッシングで、サラスパというか
サラダ風の冷製パスタにして食べてみた。


めっちゃ美味しいんですけどー!heart
いくらでも食べられてしまう♪
ダンナも大絶賛(←最近コレ多いな・・)


練り込み系のパスタは、何が練り込まれてるかによって
どうやって食べるか考えるのが、めっちゃ楽しくてスキ♪
どんな食べ方が合うのか。
どんな具や味付けが合うのか。
でもって、それが成功した時、心の中で
ガッツポーズ(笑)


もう1つ、同じ店で買った練り込み系パスタが
あるのだけれど、それがちょっと難しい。
ちょっと特殊というか変わったモノなので、
イマイチ、どんな食べ方や具や味付けが合うのか
ピンと来ない。
もうちょっとイメージを膨らませてみよう。
この作業が楽しいんだけどね。
むふふ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« キャベツ・ドレッシング | トップページ | ビグ・ザムとうふ »