« 『さよならクロール』 | トップページ | ビールゼリーもどき »

2013年6月13日 (木)

多頭飼い用キャットタワー

ウチのキャットタワー。
長女マメcatのために買った時は、まさか
多頭飼いするなんて思ってもみなかったので、
普通の、1匹用のタワーを購入した。


が、結局にゃんこが3匹に増え、1匹用のタワーに
3匹が乗るもんだから、ついにガタが来てしまった。


130612_160013


爪研ぎ用に巻いてある紐もほどけてしまい、
天井で突っ張って倒れないようにしてあるのに
何度も何度も崩壊し・・・。
それ以外の部分もあちこちボロボロになってきて。
ボロボロなのはいいとしても、倒れてきちゃうのは
やっぱり危ないし。


で、ダンナと相談して、新しく、多頭飼い用の
2列になってるキャットタワーを買うことに。
ダンナが張り切ってネットで探して選んだやつに決定。
二人がかりで汗だくになりながら組み立てて。
さあ、完成だよ、マメ、タラ、ユバ♪


130612_200021


長女マメ、大喜び♪
↓↓↓

130612_201145130612_201124


次女タラも大喜び♪
↓↓↓

130612_200726130612_200429


三女ユバも大喜び♪
↓↓↓

130612_200414130612_200222


にゃんこ達が嬉しそうだと、私も嬉しい♪
これでもう、倒れてくることもないだろうし、
買って良かったー♪
めっちゃ楽しそうで、私まで登りたくなってきちゃうけど
ガマン、ガマン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 『さよならクロール』 | トップページ | ビールゼリーもどき »