« ビグ・ザムとうふ | トップページ | 『さよならクロール』 »

2013年6月11日 (火)

カルピス・ドーナツ

カルピスとミスドのコラボ商品、
カルピスのドーナツ5種類が出た♡
カルピスLOVE♡な私は、もちろんゲット。
袋もカルピス柄で可愛い〜♡


130610_154050


もう、袋を開けただけで、カルピスの香りが
広がるもんだから、何度も何度も袋に鼻を
突っ込んで匂いを嗅いでしまったわ。


星形のが2種類。
白いのが「カルピス・スタードーナツ ソーダ」。
ピンクのが
「カルピス・スタードーナツ ストロベリー」。


130610_155821130610_155345


これ、銀色のキラキラなパウダー(ラメみたいなの)が
かけてあるので、キラキラして、とってもキレイ。


それから、「カルピスドーナツ」と
「カルピス・ポン・デ・ソーダ」。


130610_155926130610_160026


そして、「カルピス・フレンチソーダ」。


130610_154122


全部おいしい!
中に、カルピスソーダ味のクリームが入っていて、
もう、中毒になりそう!
毎日食べたいくらいだわ!
ってか、このクリームを、バケツにてんこ盛りにして
ひたすら舐めたい!


子供の頃、ウチでは、カルピスを買ってもらえなかった。
親が「カルピス飲むと歯が溶ける」とか言って。
なので、友達の家に遊びに行った時に、おやつに
カルピスが出ると、もう嬉しくて嬉しくて、
「この家の子になりたい」とか思ったり。
特に、冬に「フルーツカルピスのホット」が出た
日にゃあ、「もう帰らない!」とか思ったり。


大人になったら、カルピスをたらふく飲んでやるぅ、
とか思っていたので、それで今でもこんなに
カルピスが好きなのね、きっと。


あ、ウチの親、あれだけ私に「カルピスは歯が溶けるから
ダメ」とか言ってたくせに、数年前、私の目の前で
カルピスウォーターをガブ飲みしてたぞ(笑)


はあ、また食べたくなってきちゃった。
どうせそのうちなくなっちゃうんだろうから、
今のうちにせっせと食べておこうかな♪
しばらくはミスド通いだわ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ビグ・ザムとうふ | トップページ | 『さよならクロール』 »