« スカイツリー天丼 | トップページ | 水ゼリー »

2013年6月28日 (金)

ホットケーキの小物入れ、等々

26日にダンナと行った、ソラマチの、
大好きな食品サンプルのお店。
この店で売っている、ホットケーキの小物入れ。
以前から欲しくて、でも、すぐに売り切れるので
入手困難だったのだけれど、やっと買えた♪


130626_194631


上の部分がパカっと開いて、中に
モノが容れられるようになってる♪


130626_194657


もう、見てるだけでニヤけてきちゃう♡
さーて、何を容れようかな♪


そして、最近「使える食品サンプル」にハマっている
私は、さらに、おでんのペン立ても購入。


130626_195036


ちくわの穴に、ペンを立てるようになってる。
可愛いすぎ!


130626_195056


そして、何かに取り憑かれてしまったかのように、
フランスパンのペン立ても購入。


130626_194846


それから、さらに、たこ焼きの印鑑マスコットも。


130626_195214130626_195227


本当は、もっともっと沢山、欲しいのが
あったのだけれど、ここでガマン。
もっと安ければね、集めたいやつとか色々
あるんだけど。
宝くじ当たったら買い占めよう(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« スカイツリー天丼 | トップページ | 水ゼリー »