« 水ゼリー | トップページ | 夏の完熟トマトフェア・第二弾 »

2013年6月30日 (日)

2ショットと3ショット

最近、しょっちゅう一緒にいる、
次女タラcatと、三女ユバcat
(白い部分があるのがユバ)。

130319_095208

130503_002021

130421_012958

130610_125043

130511_203110130509_123537

130612_200325


この2匹のツーショットはバンバン撮れる。
でも、マメとタラとか、マメとユバのツーショットは
なかなか撮れない。
シャッターチャンスが少ない上に、たまにシャッター
チャンスが訪れた時には、手元にケイタイがなかったり
撮ろうとするとどちらかが移動してしまったり。


そして、もっと難しい、3ショット。
今までに撮れたのは、2枚だけ。
ちょっと強引な感じの3ショットだけど(笑)


130619_193159
手前から、タラ、ユバ、マメ。


120216_192152
左から、タラ、ユバ、マメ。


最近、近所に、ユバのそっくりさんが
わんさかわんさか、いっぱいいる。
まあ、ユバは、ウチのすぐ近くでダンナが保護した
子なので、兄弟にゃんことか、血の繋がりのある
にゃんこが、この辺りにいっぱいいてもおかしくない。
そっくりな子を近所で見かける度に、
「この子、ユバと血の繋がりがあるのかも」とか思って、
つい「君はユバの親戚?」とか話しかけてしまう。


先日は、ユバ似の子が、あちこちハゲを作っていて、
しかも怪我して、びっこを引いているのを目撃。
涙出そうになっちゃった・・・(泣)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 水ゼリー | トップページ | 夏の完熟トマトフェア・第二弾 »