« ひとりAKB48カフェ&ショップ | トップページ | いぐさうどん »

2013年6月16日 (日)

マメ、5周年

130419_201417


15日で、長女マメcatがウチの子になって、5年。
ウチに来た日のマメは、こちら


あ〜、ホントに早いなあ・・・。
初対面の時、トコトコと私の方に歩いてきて、
私にチューしてくれたんだよね。
大きくなったね、本当に。


130503_002102130612_194509


マメは、話しかけると、返事してくれるのだ。
(しない時もあり)。
そして、とっても、聞き上手。
ダンナの良き話し相手(聞き役)なのだ。


ダンナ「マメ〜、聞いてくれるかい?」
マメ「キャッ♪」
ダンナ「もう、やってられないんだよなー」
マメ「アッア〜♪」
(以下、長いので、途中、省略)。
ダンナ「ありがと、マメ。マメだけだよ、話を
    聞いてくれるのは」
マメ「キャッキャ〜♪」
(注・ヘンな鳴き方だけど、猫です)


・・・みたいなことが、日々、繰り広げられている(笑)
これからも、ダンナの相手してやってね、マメ(笑)


そして、次女タラも元気♪


130406_101125130509_123453

130523_003357


目が合っただけでゴロゴロ言ってくれて、
もう、可愛いったらありゃしない♡


そして、三女ユバも元気♪


130520_141712130121_143803

120830_193932


後追いがすごいユバ。
私がそばにいないとダメなのね♡
(いなくてもいい時もあるらしい・笑)


3匹には、毎日、本当に癒されていて。
いつもありがとう、マメ、タラ、ユバheart04
イタズラしても、手がかかっても、壁紙ボロボロに
してもいいから、みんな、元気で長生きして
くれますように。
大好きだよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ひとりAKB48カフェ&ショップ | トップページ | いぐさうどん »