« ミントチロル | トップページ | スカイツリー天丼 »

2013年6月26日 (水)

マンゴーヨーグルトうどん、他

新宿に用事で行ったついでに、めっちゃ
行きたかったうどん屋に寄った♪
(行ったのは25日)。
この店で何が食べたかったかというと、
季節限定(多分)の、甘味うどん2種類。


1つ目、「マンゴーヨーグルトのおうどん」。

130625_154345


世の中には、不思議な食べ物があるもんだ。
もう、普通に、マンゴー味のヨーグルトの中に、
うどんが入ってる(笑)
そして、キウイだのブルーベリーだのスイカだの
種類豊富なフルーツがてんこ盛り。
立派なスイーツうどんって感じ。


そして2つ目、
「イタリアン・フルーツポンチ マチェドニア風」。
うどん、全く見えてないけど、これもうどん。


130625_154330


冷たくて、さっぱりしてて、フルーツもいっぱい。
スイカのシャーベットみたいなのまで入ってる♪
フルーツポンチなので、舌に程良い刺激があって。
夏バテして食欲ない時とか、すごくいいかも。
ビタミンもいっぱい摂取できそうだし。


両方とも一人で食べたのだけど、うどんがそれぞれ
半玉だけになってるので(しかも細麺)、それほど
うどんの量は多くないのだ。
ただ、フルーツの量がどっちも多いから、結構
お腹いっぱいにはなったけど。


この店、甘味うどんじゃない普通のうどんも美味しそう。
変わってるのとか気になるの、いっぱいあった〜。
また行きたい〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ミントチロル | トップページ | スカイツリー天丼 »