« 東京ディズニーランド30周年(食べ物編) | トップページ | お茶パスタ »

2013年6月 7日 (金)

キャベツ・ドレッシング

130606_183041


熊本県のアンテナショップでゲットした、
キャベツのドレッシング。
正式名称は、
「阿蘇なみの高原 田舎のキャベツでつくった
ドレッシング」。


阿蘇の高原で作った、甘みの強いキャベツを
いっぱい使ってあるらしい。


でもって、これ、めっちゃウマ!!
あまりに美味しいので、ついドバドバかけちゃう。
ダンナも大絶賛。


最近、アンテナショップにハマりかけている私。
以前、苦労して探してお取り寄せしたモノとかも、
アンテナショップに普通〜に置いてあったりするし。
あの苦労は何だったの?


ただ、やはり、アンテナショップに行っても
どうしても手に入らないモノも存在するわけで。
今の所、あれこれ調べてみても、お取り寄せも
出来ず、現地に行って買うしか方法がないモノが
あって、私を悩ませている(笑)
行っちゃいますかね、現地。
非常に遠いんですけどね。
このキャベツドレッシングと同じ、
熊本なんですけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 東京ディズニーランド30周年(食べ物編) | トップページ | お茶パスタ »