« 続・にゃんこ探し | トップページ | イナゴのペペロンチーノ »

2013年6月 1日 (土)

ドーナツの穴に、パンダ。

近所に住んでいるゆきちゃん(ダンナの親友くんの
お嫁ちゃん)が、ウチに遊びに来てくれた♪
ダンナも、ダンナの親友くんも、今日は仕事なので、
またまた女2人の女子会(笑)


ゆきちゃんと一緒に食べようと思って買っておいた
パンダのドーナツ。


130531_202746130531_203009

130531_203347130531_203540


これ、以前、人から頂いた、クマのドーナツ
パンダバージョン。


パンダバージョンは、上野でしか買えないっぽい。
上野だからパンダなのね。


ずんだ(写真、左上)、コーヒー(写真、右上)、
紅茶(写真、左下)、塩キャラメル(写真、右下)、
等々、色んな味のがあり。
ついでに、抱き枕みたいな形のやつまでゲット。


130601_131717130601_131704


パンダドーナツを「可愛い!」と言いながら
撮影しているゆきちゃんが、これまた可愛く♡
パンダを食べながら色んな話をして、楽しくて
あっという間の3時間だった〜♪
近所に住んでるって、やっぱいいなあ。
また遊びに来てねん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 続・にゃんこ探し | トップページ | イナゴのペペロンチーノ »