« だだちゃ豆うどん | トップページ | ありがとう海苔 »

2013年6月20日 (木)

コップのフチ子2

コップのフチ子の新作、「コップのフチ子2」が
発売になった。
第一弾ですっかりフチ子さんの虜になってしまった私。
「2」にも手を出すか、それともやめておくか。
ずっと悩んでいたのだけれど、ダンナと行ったお台場で
「2」のガチャガチャを見つけてしまい、再び
火が着いてしまった!bomb
だって、今回は、制服の色が違うだけ、とかじゃなく、
完全に、新しいポーズなんだもん!
やっぱ欲しいよ!


今回もまた、6種類+シークレットで、合計7種類。
どうせすぐまたダブるだろう、と思いながら回したら、
信じられないことに、ダブることなく、とりあえず
5種類ゲット!


↓「ふんぞりフチ子」         ↓「さくらんぼフチ子」
130619_211206130619_211331


↓「逆さ直立フチ子」         ↓「たれさがりフチ子」     
130619_211530130619_212042


↓「まとわりフチ子」
130619_222653


でも、この先は、甘くはなかった。
6回目、ダブリ。
7回目も、ダブリ。
あと、普通のが1つと、シークレットだけなのに〜。


でもって、今回は暴走せず、ここで終了。
最近は、ゲーセン限定の色のとかもあるみたいだし、
フチ子さんのナントカブックを買うと、付録で
限定フチ子が付いているみたいだし、
普通のシークレット以外にも、「鬼レア」みたいなのも
存在するとかいう話だし、きりがない。
周りで集めてる人がいたら、お互い持ってないやつを
交換、とか出来るんだけどなあ。


はあ、ここらへんで、フチ子さん、卒業するかな。
いや、AKBのともちんは、「時が来たから卒業する」とか
言ってるけど、私はまだ、時が来ていない。
また色違いの制服のが出たらやろう。
いっひっひっひっひ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« だだちゃ豆うどん | トップページ | ありがとう海苔 »