« いぐさうどん | トップページ | だだちゃ豆うどん »

2013年6月18日 (火)

コアラのマーチ焼

130617_230823


錦糸町のロッテのホテル内にあるチョコレート
ファクトリーで、数日前に発売になった、
「コアラのマーチ焼」。
コアラのマーチのコアラの形の今川焼みたいなの。
こんなに可愛いんだもん、買っちゃうよねheart


130617_231303


中身は、「あずき」、「ガーナミルク」、
「いちごミルク」、「カスタード」の4種類。


でもって!!
12個に1個の割合で、まゆげコアラが出る!
私は、運ナシ子ちゃんなので、まゆげコアラは
出ないだろうと思っていたら、1個だけ、あった!
ちなみに、買ったのは8個。


せっかくだから、まゆげコアラの写真を、と思ったのに、
まゆげの部分の凹凸が微妙すぎて、何度撮っても
まゆげがちゃんと写らない(涙)
早く食べたいのに、何度撮っても普通のと同じにしか
写らず、イライラMAX(笑)
もういいや、と、食欲の方が勝ってしまい、
まゆげの撮影は諦めた。


ちなみに、上の4個並べた写真の左上のが、
まゆげコアラ。
まゆげ、全然見えないよね(泣)
普通のと同じに見えちゃうよね(涙)


あ、そうそう!
これ、入ってた箱や袋も可愛かった♪


130617_182422

130617_182644


これ、甘くないバージョンのも出してくれると
嬉しいんだけどな。
ハムチーズとか、海老アボカドとか、
ベーコンポテトとか・・・。
出してくれたら、大量に買いまっせ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« いぐさうどん | トップページ | だだちゃ豆うどん »