« にゃんこマシュマロ・ラテ | トップページ | カルピス・シュークリーム »

2013年7月10日 (水)

またまたAKBカフェ

ダンナと秋葉原に用事で行ったついでに、
またまたAKB48カフェへ寄ることに。


ドリンクだけだと、いつもの、どのメンバーのが
出るかわからないコースター。
食事とセットで頼むと、好きなメンバーの1枚
プラス、適当なメンバーの3枚、計4枚から
引かせてくれる。
つまり、4分の1の確率で、好きなメンバーのが
出る、ってこと。


店に来る前に草むしりをしてお腹が空いていたので、
大島優子のアボカドソースのパスタ(正式名称、
忘れた)を頼み、4分の1のやつにチャレンジ。


パスタはこちら↓
見た目、めっちゃ可愛い♪

130710_165417


で、4分の1のやつ、どのメンバーのを
入れますか、と、お店の人に訊かれて。
もちろん、川栄李奈ちゃん(以下、りっちゃん)♪


りっちゃんコースター、出ますように!!
でも、4分の1って、微妙。
半分以上はハズレってことだし。
えいや、っと引くと、残念、りっちゃん以外の
人が出たー。


130710_192113


顔は見たことあるけど、名前を知らない人。
70年代アイドルみたいな子。


でもってダンナは、4分の1ではなく、
普通の(いつもの)コースターくじ。
ともちんが出た。


130710_192101


ダンナも私も、ともちんは特に好きではないけど、
もうすぐ卒業しちゃう人だから、ちょっといいかも。


あ、ドリンクのストローがハートになってて
可愛かった♡
色もピンクだし♡


130710_164901


好きなメンバーのが出るまで何杯もドリンク
頼んじゃう人がいるの、わかる気がするわ〜。
私も、りっちゃんのコースター、欲しいもん!


ちなみにダンナの推メンは、ころころ変わる。
今は、ぱるるがいいらしい。


秋葉原でお茶(またはご飯)する時は、りっちゃん
コースターが出るまで、AKBカフェに行こうかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« にゃんこマシュマロ・ラテ | トップページ | カルピス・シュークリーム »