« アボカド・カフェ | トップページ | すいかそうめん »

2013年7月24日 (水)

iPad miniのカバーを、食品サンプルでデコる。

iPad miniのカバー(ケース?)を、食品サンプルで
デコってみた。


まずは、大好きな、レモン♪
レモンスライスを数枚、並べてみた。


130723_210006


「何それ、つまんない」、
「ストーリーがないんだよなあ」、
「そもそも、レモンがそんな風に並んでる
 シチュエーションなんて、ないし」、
「おたく、美大出身でしょ?もう少し
 なんとか出来ないの?」、
「・・・・・・・・。」(←首をかしげながら)、
などなど、ダンナからボロクソに言われ(笑)、
2枚目を作成。


130721_225127


生肉と焼き肉と、焼いた野菜。

「あ〜、こっちは面白い♪」、
「これは物語があるよね」、
「可愛い!」、
「これなら目が行くわ」、
「楽しい!」、
「これはいい!すごくいい!」、
などなど、今度はダンナから合格点をもらい。
いや、使うのは私なんだけど。


「やっぱ、美術系のことを真剣にやってる
 あゆちゃんは、かっこいい!」とダンナから
おだてられ、調子に乗るワタシ(笑)


そうそう。
合羽橋の食品サンプル屋で、ホットケーキの
スマホスタンドを買ったずら。
スマホは持ってないけど(ガラケー派なので)、
iPad miniのスタンドとして使おうかと。


130717_205633


普通のスマホスタンドと違って、後ろの、支える部分に
かなり高さがあるので、iPad miniでもいけるだろうと
買ってみたのだけれど、大正解!


130717_205856


そうそう。
デコる作業が楽しくてニヤニヤしていた私に、
ダンナが言い放った一言。
「そもそもさあ、デコったりするのって、女子高生とか
 20代のOLさんとかがやることなんじゃないの?
 この歳でデコる人なんて、いる〜?」。

・・・・・。
うーん、きっと、いるよ。
私みたいな人が、日本のどこかに。
ってか、楽し過ぎて、趣味になりそうよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« アボカド・カフェ | トップページ | すいかそうめん »