« サソリのパスタ | トップページ | マヨネーズ入りホットケーキ »

2013年7月 3日 (水)

ミドリムシところてん

130703_150614


ここ数年で、すっかりミドリムシ入りの
食べ物の虜になってしまったワタシ。
今日は、ミドリムシ入りのところてんを
食べに行ってきた。


薄い緑色を想像してたけど、見た目、普通。
ミドリムシの味も、しない。
そんなにたくさん入ってないんだろうな。
もっとドバーっと入れてくれちゃっていいのに〜。


でも、すごく美味しいところてんだった。
ミドリムシ入りだから、栄養的にも良いし、
夏バテ防止にぴったり。
いや、私、暑さには強いから夏バテしないんだけど。


ところてん以外にも、色々とミドリムシ入りの
スイーツがあったので、また行ってみようかなん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« サソリのパスタ | トップページ | マヨネーズ入りホットケーキ »