« ミドリムシところてん | トップページ | たなばたプチ家出〜昼の部〜 »

2013年7月 4日 (木)

マヨネーズ入りホットケーキ

3日に、ずっと行きたかった店に行った。
表参道にある、キューピー3分クッキングの、
期間限定(1年間)のカフェみたいな所。
(正確な店名、忘れた・・・。)


何が食べたかったかって、これ、これ!
マヨネーズ入りのホットケーキheart04

130703_162605


キューピー3分クッキングのカフェだけあって、
めっちゃ美味しいーーーーー♪
生地自体が美味しいので、最後の最後まで
シロップなしで食べちゃった♡


これ、形がちょっと面白い。
すごく厚みがあるのに、側面がない。
中がすごくふんわりしてるのに、外側は
ちょうど良い具合にカリッとしていて、
理想のホットケーキって感じ。
さすがキューピー。


でもって、トッピングのキューピー形の
チョコが可愛い、プリン。

130703_161751


チョコが可愛すぎるので、アップに!

130703_161820


このチョコ、買えたらいいのにね〜。
でもって、このプリンもまた、濃厚で美味!


そして、お持ち帰りで、キューピーちゃんの
サブレとマドレーヌ。

130703_212822130703_204702


キューピーちゃんのボールペンも可愛かったので
購入♪

130703_204111130703_204152


ちょいと私、ストレスMAX状態なので、
気晴らしがしたかったのだ、うん。
前日に書いたミドリムシのところてんを食べた後で
このキューピーのカフェに行ったのだ。
胃袋が大きめで良かったのだ、うん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ミドリムシところてん | トップページ | たなばたプチ家出〜昼の部〜 »