« レモンカスタードのホットケーキ | トップページ | iPad miniのカバーを、食品サンプルでデコる。 »

2013年7月23日 (火)

アボカド・カフェ

少し前に、神保町にあるアボカド・カフェに行った。
その名も、「アボカフェ」。
最近は、アボカド料理専門店みたいな感じのお店が
増えてきて、とっても嬉しい♪


ドリンクは、「アボカドとパインのスムージー」。


130719_182001


これだけでシアワセな気分♪
でも、もっとシアワセ気分になりたいので、
ちまちまと頼んでみた♪


「アボカドと人参の冷製スープ」。


130719_182156


見た目がニンジン色なので、アボカドの存在を心配
してしまったけれど、嬉しいことに、アボカドの
ぶつ切りみたいなのが、ゴロゴロといっぱい入ってる♪
あまりの美味しさに、またもや「バケツで飲みたい!」と
思ってしまった。


そしてさらに、
「アボカドと豆腐のジェノベーゼチーズ焼き」。
(違ったかな?そんなような名前)。


130719_182206


豆腐とアボカドにジェノバソースがかかっていて、
さらにその上にチーズを乗っけて焼きました、
みたいな感じのモノ。
めっちゃ美味しい!
全ての食材の相性が良くて、感動〜。


それから、
「アボカドとホタテのカルパッチョ」。


130719_183732


美味しくないわけがないよね、これも♪
ああ、全ての料理を倍の量で食べたい。


そして、なんと、デザートまでアボカド使用。
正式名称忘れちゃったけど、アボカドの
レアチーズケーキ。


130719_184819


ヨーグルト風味が強めのレアチーズに、
アボカドがまた、よく合うこと♡


アボカドをいっぱい食べました、みたいで、
ホントにシアワセ!!
他にも気になるモノがいっぱいあったので、いつか
また行かなければ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« レモンカスタードのホットケーキ | トップページ | iPad miniのカバーを、食品サンプルでデコる。 »