« おむらいでオムライス with仔猫ちゃん♡ | トップページ | アボカド・カフェ »

2013年7月22日 (月)

レモンカスタードのホットケーキ

130716_152603


少し前に秋葉原(と御徒町の間くらい)で食べた、
レモンカスタードのスフレホットケーキ。
めっちゃ分厚いので、焼き上がるまで時間がかかる。
でも、待ってでも食べたいと思える、美味しい
ホットケーキだった♪


しかも、見た目もゴージャス!
レモンがたっぷりだし、サイコー!
上に乗ってる、飾りのレモンの皮まで食べちゃった。


最近、ホットケーキやパンケーキとレモンという
組み合わせにハマりつつある私。
しかも、レモンとカスタードも相性バツグン♪
このホットケーキは、写真だと見えないけど、ホイップの
下にカスタードがたっぷりあって、ホントに美味しい!


ホイップがどっさり乗っているので、一瞬「こんなに
いらない」とか思ったけど、食べてみると、今まで
経験したことないくらい、軽いホイップ!
ホントに軽いので、これだけの量が乗っていても
飽きが来ない!
すごいね、これ。
また行っちゃおうっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« おむらいでオムライス with仔猫ちゃん♡ | トップページ | アボカド・カフェ »