« マヨネーズ入りホットケーキ | トップページ | たなばたプチ家出〜夜の部〜 »

2013年7月 5日 (金)

たなばたプチ家出〜昼の部〜

私の怒りが静かに爆発し、本日、プチ家出をした。
気晴らししないとおかしくなりそうだったのと、
一人になって、今後の人生について考えたかったので、
舞浜のイクスピアリに行った。


七夕が近いので、七夕スイーツの折り込み広告が
入ってて、行きたいと思っていたので、
ちょうど良かったのだー。


イクスピアリに着いて、即、ドーナツ屋へ。
七夕限定の、星の形のドーナツ(マンゴー味)が、
平日は7個限定だっていうので。
7個って、七夕にかけてるんだろうけど、絶対に
売り切れちゃってるよなあ、と思いながら行ったら、
まだ残ってた〜♪


130705_212748


織姫さん、彦星さん、ありがとー♡
まさかゲット出来ると思ってなかったので、
ちょっとルンルン(笑)
しかも、お店のお姉さん、めっちゃ可愛かった♡
AKBに入ったらセンター狙えるよ♡


家出中のくせにスキップしそうになりながら、
今度はタリーズコーヒーへ。
タリーズコーヒーでは、七夕限定で、星の
ラテアートにしてくれるのだ♪


130705_143947


これだけでも嬉しいのに、メニューにパンケーキが
あるのを発見!eye
タリーズにパンケーキがあるなんて、知らなかったよ〜。
何種類かあったけど、ハニーチーズにした。


130705_144005


そんなに期待してなかったのに(←失礼)、
めちゃウマーーーーーーー!
ありがとう、タリーズ!
ありがとう、織姫さんと彦星さん!


七夕の笹と、星型の短冊があったので、
七夕らしくて良いわ〜、と、パチリimpactcamera


130705_150145


織姫さんと彦星さんは仲良しでいいね。
私なんて、家出中よ!(笑)


七夕を満喫し、予想外にゲット出来た星形ドーナツを
持って、とりあえず、帰宅。
買った荷物を置き、にゃんこの世話をして、
ダンナに「家出します」の置き手紙を書き、
プチ家出、夜の部に突入〜!
夜の部については、また後日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« マヨネーズ入りホットケーキ | トップページ | たなばたプチ家出〜夜の部〜 »