« 2ショットと3ショット | トップページ | サソリのパスタ »

2013年7月 1日 (月)

夏の完熟トマトフェア・第二弾

カゴメとコージーコーナーのコラボ企画、
「夏の完熟トマトフェア」の第二弾が始まったので
行って来た。
(第一弾は、こちら。)


今回食べたのは、
「高リコピントマトのかき氷パスタ」と、
「トマトティラミス」の2つ。


130701_155301


↑「高リコピントマトのかき氷パスタ」。
トマトソースのかき氷が乗っているので、ずっと
冷たくて濃厚なまま!
めちゃめちゃ美味しい!
本当に、トマトが濃くて、トマトが特に好きなわけでも
なく、普段トマトソースのパスタなんて頼まない私が
「こ、これは・・・!」と思ったくらい。


130701_161536


↑「トマトティラミス」。
なんじゃこりゃあーーーーーーーー!!
(↑松田優作風に)。
美味しくてびっくりした!
これだけでお腹いっぱいになりたい♡
何度もしつこいようだけど、私、トマト、
そんなに好きじゃないのに。


トマトフェア、第三弾とかもあるのかな、
ないのかな。
是非やって欲しいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 2ショットと3ショット | トップページ | サソリのパスタ »