« 蕎麦屋で女子会 | トップページ | 岩屋 »

2013年7月17日 (水)

冷やし中華パンケーキ

ダンナと江ノ島へ行った。
目的は、期間限定の、「冷やし中華パンケーキ」。


130717_120952


見た目、ホントに冷やし中華。
ごまダレみたいなのがかけてあって、美味しい〜♪


それから、せっかく江ノ島だから、しらすパンケーキも。


130717_120017


これまた、めっちゃ美味しくて、江ノ島に住んで
毎日コレを食べたいくらい。
このお店、店員さんの雰囲気もすごく良くて、
是非また行きたい♪


そして、今回の収穫。
パンケーキの食べ歩きをしている私に、しょっちゅう
「パンケーキなんて、どこで食べたって同じでしょ」
と、とんでもないコトを言い続けていたダンナが、
この店のパンケーキのあまりの美味しさに、
「あの言葉は、間違ってました」と言ったこと(笑)
「目から鱗」だの「感動した!」だの、衝撃を
受けていたダンナ(笑)
ふっふっふ、わかれば良いのだよ。


美味しいパンケーキでシアワセ気分になった後、
船に乗って、岩屋洞窟へ。
それについては、また後日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 蕎麦屋で女子会 | トップページ | 岩屋 »