« 『セーラー服と機関銃』長澤まさみVer. | トップページ | 黒いパンケーキ »

2013年7月29日 (月)

キティちゃんロールケーキ

130728_213816


ダンナがダイエット中なので、ウチで甘いモノを
食べる機会が、ぐーーーーんと減った。
まさか、我慢しているダンナの目の前で、私一人で
バクバクとスイーツ等を食べるわけにもいかないので、
ホントにホントに、甘いモノを買ってくることも
ほとんどなくなった。


そんな生活なので、自然と私の体重も落ちてきた。
ラッキー♪
ダンナも我慢の限界みたいだし、数日前がダンナの
誕生日だったし、たまには・・・ということで、
冷凍のキティちゃんロールケーキを解凍♪
(昨日の夜食。)


にゃんだ、にゃんだ、これは!
可愛いすぎて、食べられにゃいぞ。
しかも、側面までハート柄になってて、どこまでも
キュートでラブリーheart04


130728_213619

130728_213720


はあ〜、久々に甘いモノ食べたから、身体に
しみわたるわ〜。
・・・って思いながら食べたけど、よく考えてみたら、
私、一人で出かけた時とかに、パンケーキ
食べたりしてたわ(笑)
ごめんよ、ダンナ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 『セーラー服と機関銃』長澤まさみVer. | トップページ | 黒いパンケーキ »