« ポン・デ・ライオンのアイスもなか | トップページ | 蕎麦屋で女子会 »

2013年7月14日 (日)

黄色いフチ子さん

「コップのフチ子」にハマりかけている私。
ガチャガチャではなく、ゲームセンター限定で、
黄色いフチ子さんが存在すると知り、めっちゃ
欲しくなってしまい。


でも、不器用なので、ゲームセンターで自力で
手に入れるのは、絶対にムリ。
でも欲しい。


そんな私に、神様が手を差し伸べてくれた。
ネットで、「フチ子2」の黄色が、セットで
買えてしまうのだ♪
しかも、シークレット入り♪
買っちゃったわ〜♡


130713_213200_2130713_214323

130713_214639130713_214755

130713_215109130713_215305

そして、シークレット!

130713_214115


大人って、いやーね(笑)
でも、黄色いフチ子さん、すごく可愛い♪


さて、いっぱい集まったフチ子さん達。
せっかくなので、飾りたいのだけど、ウチのにゃんこが
飾ってあるフチ子さんを猫パンチで床に落として、
くわえたり転がしたりしながら、どこかへ運んでしまうのだ。
にゃんこの手が届かない場所を探さなければ。
フチ子ドロボーするにゃんこも可愛いんだけどね♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ポン・デ・ライオンのアイスもなか | トップページ | 蕎麦屋で女子会 »