« 黒いパンケーキ | トップページ | 鉄道模型ショウ2013 »

2013年7月31日 (水)

ミドリムシ・スムージー

昨日、用事で渋谷に行ったので、以前から
気になっていたスムージー屋に寄ってみた。
ここで飲みたかったのは、大好きなミドリムシの
スムージーheart
(正式名称、ユーグレナ)。
最近、ミドリムシの虜なのだ♡
美味しくって身体にもめっちゃ良いし、サイコー!


130730_161510


ミドリムシ入りの食べ物でも、ミドリムシの味が
ほとんどしないモノもたまにあるけれど、この
スムージーは、しっかりと、ミドリムシの味がするheart04
嬉しい!


写真だと白いけど、ホントはほんのり薄い緑色。
この直前に、パンケーキを食べてコーヒーを飲んだので、
スムージーは一番小さいサイズのを頼んだのだけれど、
一口飲んで、激しく後悔。
一番大きいのにすれば良かったーーーーーーー!!


最近は、
「ミドリムシの粉末を手に入れて、家で毎日
それを舐めたい・・・」
・・・という欲望がふつふつと湧いてきて困るのだ。
ミドリムシ中毒になったか、私?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 黒いパンケーキ | トップページ | 鉄道模型ショウ2013 »