« ウルトラマンフード | トップページ | 花火ドーナツ »

2013年8月30日 (金)

モンブライオンとオムライオン

だいぶ前に義姉が「あゆさんが好きそうなお店」と
勧めてくれた、高円寺のカフェ。
なかなか行けずにいたのだけれど、先日、ついに
行ってきた。
(しかも2回)


食べたのは、「モンブライオン」という名の、
ライオン形のモンブラン♪

130819_160734


可愛い!可愛い過ぎる!

130819_160757


目が合っちゃった!


でもって、「オムライオン」という名の、
ライオン形のオムライスも。

130829_144642


ちょっと、ちょっと、何、この可愛さは!
でもって、ドリンクも、ラテアートになってた♪

130819_160851


しかも、このお店、ステキなのは食べ物だけでは
なかった!!
店内が、お菓子の家みたいになってて、コーフン!

130819_160355

130819_160453

130819_160741

130819_160434130819_160445


1度行ければいいや、と思っていたけど、メニューの中に、
気になるモノがまだいくつかあるので、あと数回
行かなければいけなくなった(笑)
こんな可愛いお店が、ウチの近くにもあればいいのにー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ウルトラマンフード | トップページ | 花火ドーナツ »