« タラ、5周年 | トップページ | こびとづかんプチおにぎり »

2013年8月25日 (日)

モロヘイヤめん

はあああ〜〜〜・・・。
24時間マラソン、感動したわ〜。
泣きっぱなしで目がヘンになっちゃった。


大島さん(AKBじゃなくて森三中のね)って、
おそらく、私と同じくらいマラソンがダメそうで、
「いや、ムリだろう」って感じだったのに、本当に
頑張った〜〜〜〜〜(号泣)


昔から思ってたけど、大島さんと鈴木おさむって、
とっても不思議で、そして、とってもとっても
ステキな夫婦。
鈴木おさむ、女を見る目があるなあ。


泣きながら観てたら、こんな時間になっちゃった。
涙を拭いて、ブログ更新(笑)


この夏に食べた、秋田のモロヘイヤめん。
しっかりモロヘイヤの味がして、すごく美味しかった。


130816_162436


緑の味っていうか。
身体にめっちゃ良さそう。
秋田のアンテナショップで買ったのだけれど、
また買おうかな。


さて。
大島さんに勇気づけられたので、私もちょいと、
ずっと逃げていた、とあるコトに挑戦してみようかと。


あ、マラソンはやらないよ。
高校を卒業する時、何が嬉しかったかって、「これでもう
二度とマラソンしないで済む」ってことだったくらいだから。
小学校の卒業文集にも、マラソン大会がイヤだったことを
うだうだグチグチと書いた私だから(笑)


いっぱい泣いたら眠くなっちゃったわん。
では〜ん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« タラ、5周年 | トップページ | こびとづかんプチおにぎり »