« ドーナツの穴に、わんこ。 | トップページ | モロヘイヤめん »

2013年8月24日 (土)

タラ、5周年

130812_212156


タラcatがウチの子になって、今日で5年。
早いなあ。

↓エアコンの効いている所で涼んでいるタラ♡

130811_154114


↓だんだん気持ちよくなってきたタラ(笑)♡


130811_154045


最近は、夜、私の枕元で一緒に寝ているタラ。
夜中に目が覚めた時、目の前でタラが気持ち良さそうに
寝ているのが見えると、ものすごくシアワセな気持ちに。
タラ、いつもありがとう。


長女マメcatも暑さに負けず元気いっぱい。
いつもありがとう、マメ。


130811_153944

130703_225701

130712_133255


三女ユバも、めっちゃ元気。
いつもありがとう、ユバ。

130620_141108

130811_181631

130814_171857


みんな、元気で長生きしてくれますように。
それから、私にとってとても大事な人が大切に
飼っているわんこさんも、どうか、どうか、
苦しい思いをせずに、まだまだ長生き
してくれますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ドーナツの穴に、わんこ。 | トップページ | モロヘイヤめん »